2012年05月20日

食の遊宴地

食の遊宴地が開催されていたので見に行きました。

ステージでよさこいが踊っていました。

食の遊宴地
大変多くの人で賑わっていました。

食の遊宴地

雲仙アンチョビ初めて見ました。

食の遊宴地

五島 つばき茶  珍しいお茶でした。

食の遊宴地

五島うどん 思案橋近くでやっているお店

食の遊宴地

くじらのしゃぶしゃぶ 長崎ならではの食材です
食の遊宴地

食の遊宴地

肉みそちゃんめん 初めて見ました。

食の遊宴地

ダイヤとまと 


食の遊宴地

島原かんざらし

食の遊宴地

まだ、長崎やきそば・やきとり・たこ焼きなどもありました。


気になるお店を写真に撮りました。

ながさきはイベントがたくさんありますね。

変わった食べ物があれば教えてください174


Posted by koba at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。