2012年04月02日

小浜の湯まつり

昨日は、天気に恵まれたのでドライブに出かけました。

最近はFBの情報をよく見ていて行動しています。

小浜の湯まつりがあるのを知り出かけてきました。

愛野でいつもじゃがちゃんを食べてますが今日はパスして進行して見えてきたのが千々石の桜できれいでした。

とりあえず早く目的地に着きたかったので寄り道せず小浜に到着まず車を泊めようとウロウロとしていると自衛艦

の一般公開をしていました。

掃海艇でした。

小浜の湯まつり

乗船 691 ししじまへ  排水量510トン  就役 平成18年2月8日
小浜の湯まつり

20ミリ砲の弾丸 機雷の処理に使用
小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

おっとこのまま全部紹介していると超長くなるので割愛

次は

小浜の湯まつり

もちろん足湯icon06


小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

始めは熱いと思いましたが浸けていると気持ちよくなります。icon22

小浜の湯まつり

お腹が減ってきたので

小浜の湯まつり

小浜の湯まつり
網走ちゃんぽん

小浜の湯まつり



小浜の湯まつり
水俣ちゃんぽん
小浜の湯まつり

小浜の湯まつり
平戸ちゃんぽん
小浜の湯まつり

小浜の湯まつり
小浜ちゃんぽん
小浜の湯まつり

長崎ちゃんぽんも食べたくなりました。

このあと
無料の温泉 露店風呂気持ちよかったです。

雲仙に登り温泉たまごを食べて深江経由で島原市街へ

深江で花見
小浜の湯まつり
小浜の湯まつり
小浜の湯まつり
小浜の湯まつり

島原城の桜
小浜の湯まつり

小浜の湯まつり

芝桜もありました。


Posted by koba at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。