2011年06月03日

ブログ5日目記念日

ブログを初めて5日目となりました。144
すこしブログの使い方がわかるようになりました。

勉強しようとブログ村へ参加しましたが皆さんの真剣さがすごいと思いました。icon10

face02ブログ5日目記念日

ブログを見ていた人の顔がみれてブログへの親近感がわきました。face02

次回のブログ村までにバナーを作ってみようと思います。
また来たくてもこれない人の為にライブで映像を流せたら最高ですね
次回は映像プロジェクトを・・・・・・icon12やりましょう


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 朝~ブログ (2011-07-17 08:07)
 うれし恥ずかし (2011-07-02 21:42)

Posted by koba at 00:00│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
パソコンが直ったら、私もがんばります。
Posted by nanbanjin at 2011年06月03日 08:14
昨日は参加いただき、ありがとうございました!
僕もみなさんの真剣を肌で感じ、これからますます燃えていこうと思います(^ ^)

>ブログを見ていた人の顔がみれてブログへの親近感がわきました。

ほんとそうですね!
ブログ上で何回かやりとりしていて、実際にお会いできるときの嬉しさといったらたまらなくなります☆

ライブで映像の件、スタッフと話をしてみますね☆
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月03日 13:17
昨日のセミナーに参加させて頂いた渡邉潤と申します。
このご縁を大事にしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!”
Posted by アトラスナチュラルセラピー長崎アトラスナチュラルセラピー長崎 at 2011年06月03日 15:28
コメントありがとうございます。
当会さんのコメントは広告ですか?
Posted by koba at 2011年06月03日 19:23
昨日はお疲れ様でした。私もちょこっと始めました。
初心にかえって書いていけたらと思います。
頑張りましょうね。
Posted by 白雪姫白雪姫 at 2011年06月03日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。