2011年06月10日

お得な情報

お得な情報 face08
住吉・チトセピアB-1Fにあるレストラン 珍陀亭

長崎県産黒毛和牛焼肉食べ放題90分
17時~2名様よりが開催されております

私も去年行った事がありましたが良かったですさらに今年は黒毛和牛と言うことで期待できます。


お得な情報


さらにこのチラシを見たで10パーセントOFF 6月30日までicon12

お得な情報 


さらにサマーチケットを購入すれば5パーセント分付いて消費税分はうきますよ。face02




お得な情報 
チケットの購入方法 稲佐山観光ホテル 谷口までご連絡ください。
TEL095-861-4151

珍陀亭の地図



Posted by koba at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
珍陀亭さんに目をつけていたのは、実はここにもいまして・・・(笑)
黒毛和牛の食べ放題、贅沢の極みかもしれません☆

稲佐山観光ホテルの谷口さんとはお知り合いですか??
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年06月11日 00:06
稲佐山観光ホテルの谷口さんはよく知っています。まっつんも取材に行きますか私も近日行く予定にしています。肉質を確かめてきます。
Posted by KOBA at 2011年06月11日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。