2011年06月14日

夕飯は?

6月14日夕飯はカルボナーラ風うどんでした。
家内の創作料理みたいです。
夕飯は?

腰のあるうどんで味よかったですよ。face02 めんが大好きな人は試してください。

今日は玉ねぎの収穫の手伝いを頼まれお昼から夕方前まで行いました。

夕飯は? 

玉ねぎ畑
もう引き抜いてありました。
夕飯は? 

この玉ねぎをコンテナに詰めて運搬です。

 

夕飯は?

コンテナ詰め完了

夕飯は?

不整地運搬車で運びます。

夕飯は? 

積み込み途中状況そして満杯となりました。

倉庫に運んで終了icon12

腰が痛くなりました。icon10icon08収穫するのは気持ちが良いものですよ。face02icon14

夕方より約束していた会社を訪問icon16 打ち合わせを終了し今日の仕事は報告して終わりです。

最近、仕事をしているのか心配されているので仕事の記事も載せる予定にしています。135

予定として地質調査です。近日公開予定 ビジネスブログ 

趣味のブログ
今後の取材予定 ビール電車、ピアガーデンと飲みばかりと思われるかもface07やはり


でも飲食記事がアクセスが多いんです。144


今日の写真 入りたくなりませんか

夕飯は? 夕飯は?


Posted by koba at 22:50│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ☆
最後の写真、これはどこでしょうか??
暖簾が口になっていて、かわいらしいです☆
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月15日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。