2011年06月17日

水災害と栗饅頭

今日は災害が発生しました。icon10

会社でお客さんと話していたところ雨漏りみたいな音が聞こえてきてポタ、icon11ポタicon11face07

いやな予感パソコンのある部屋であるface08

天井から水が落ちてきた。135

水災害と栗饅頭 

カラーのレーザープリンタの置いていた上から水が降り注いでいました。096
急いでどかしましたがプリンターから水が流れ落ちicon11最悪・・・・・


水災害と栗饅頭

基盤まで水が入っていました。icon10

しょうがないので気休めに風を送って乾燥させてみます。108

 

水災害と栗饅頭

ちょうど他のブログで水濡れの記事があり偶然同じ事が載る事があるんだなあと思いました。

パソコンの上でなくて不幸中の幸いでした。icon10

明日の訪問時の手土産を買いに和菓子屋に行きました。icon17

栗王子のお出迎え
水災害と栗饅頭 

水災害と栗饅頭 

田中旭榮堂

水羊羹が今の季節ではおいしいそうです。

詰め合わせを作ってもらいました。ふと目の前に父の日の特製栗饅頭
がありました。

ブログネタに購入



水災害と栗饅頭 


中身は


水災害と栗饅頭 

icon06形の栗饅頭  四葉と一葉の押し花入りカード 説明チラシ

味は上品な甘さで中の栗がおいしいicon12icon14ありがとう
水災害と栗饅頭 


水災害と栗饅頭 

四葉のクローバも珍しいですが一葉のクローバはびっくりしました。
この心遣いがうれしいですね。

これは父の日のプレゼント用商品です。もうすぐですね。

明日はいい事ありますようにicon12 135


今日の写真

大浦の通り


水災害と栗饅頭


Posted by koba at 23:43│Comments(0)災難
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。